ホーム > ブリスベン > ローンパインサンクチュアリー

世界で最大最古のコアラ園│ローンパインサンクチュアリー

世界の動物園トップ10にランクインするのはLone Pine Koala Sanctuary。ここでしか生息できない希少な行門たちが迎え入れてくれます。自由奔放にユーカリの葉の陰で1日を過ごす130頭のコアラたちをじっくりと観察できる人気のワイルドライフパークです。

コアラやカンガルーと写真撮影!

コアラ園として開園した約90年前、世界最大の頭数の保護区としてその名を知らしめました。現在ではこちらオーストラリアにしか生息していない動物を含め約80種の生き物がのんびりと暮らしています。動物園ではなくコアラ保護区と呼ばれることには動物たちに最良の環境を維持・提供することが第一とされ、保護区内のコアラたちは柵のないオープンなエリアで飼育されているのです。

大きな芝生エリアに生息するのは、カンガルー、ワラビ—、さらには大きなエミュー。時間帯が合えば餌をやることもできます。おじいさんのように寝っ転がるカンガルーと一緒に写真を撮りながら楽しい時間が過ごせそうです。

ブリスベン市内からはバス一本で到着することができるLone Pine Koala Sanctuary。1時間弱バスに揺られたあとは、大きな一本松(lone pine)に迎えられて保護区内の探検がスタートします。
執筆者:東 菜緒
ブリスベンのツアー一覧をチェック!

お勧めツアートップ3

ドルフィンアドベンチャー

1日ツアー

英語

A$175.00
詳細

フレーザー島エコツアー

1泊2日ツアー

英語

A$ 274.00
詳細

4WD サファリツアー

1日ツアー

英語

A$179.00
詳細



観光地三選

フレーザーアイランド
A$ 274.00~
からお申し込みください。
詳細
モートンアイランド
A$ 175.00
からお申し込みください。
詳細
ブリスベン市街地
A$ 35.00
からお申し込みください。
詳細

ツアーカテゴリー

ツアーカテゴリー一覧
ページトップへ

ブリスベン発着のオプショナルツアー・旅行情報はAAOトラベルへ